3月後半は、雨でスタート。

釣り鐘草〜 可憐な花も今日の雨で・・・

3月後半は、雨で始まりました。


今日は、弁当あり〜

海苔弁・・・グラタン付き。

肉系統がなかった〜


いつものおにぎり・・・みー が1個持ってった。

今日は何なんだろう?


昨日は〜

まず・・・

納品がてら・・・急いで会場へ〜

早かったからか?意外とすんなり行きました〜

国民の義務・・・納税も済ませて〜

月々の支払いも、仕事の支払いも、部費も・・・

支払い系統は、ぜーんぶ済ませて、すっきり。

そしたら〜

牡蠣とったで、持ちに来れる〜 と、叔父さん。

牡蠣採ってたら、お前の顔が浮かんだ〜 と。

牡蠣大好き人間の雅楽多。断る理由はありません。

午後からの仕事は・・・

採寸だった ちー に運転させて〜 もらいに。

ちー は、友達と晩御飯へ・・・

こー に、確定申告手伝ってもらったお礼に〜

『何が食べたい?』『ハンバーグ』との事で・・・

牡蠣じゃなかった・・・涙。

さと と3人で、昔よく行った、ハンバーグレストランへ〜

20数年ぶりか? 昔の面影があるな〜


でもって、ちー を迎えに行って〜

やっと〜

牡蠣は、別腹〜  んん〜 たまらん。

自分にご褒美のビール。たまにはいいよね。


母も、退院したし〜 甥っ子も、合格したし〜

スクーターも快調になって帰ってきて〜

確定申告もすんで・・・支払いもすっきり。

仏滅でしたが・・・

昨日は、ほんと、良い日だったな・・・

みんなのお陰で生かされてる雅楽多・・・感謝感謝、感謝です。


さてさて、3月後半・・・まだまだ、問題山積。

なんとか、踏ん張らんと・・・