台風一過・・・寝不足。

太陽が出てきた・・・西風が強い。


以前、浜松に上陸して大きな被害を出した18号の再来。

午前2時すぎあたりか? 南側を通過して御前崎に上陸した様だ。

この、南側を通過してくれた事が幸いした。助かった〜


小中学校は休みになった様だが、高校は〜

暴風警報が11時までに解除されれば登校する様だ。

という事で、一応・・・弁当。


焼肉弁当。冷凍食品満載だ。


昨日は〜

さと ちー の送り迎え・・・の合間に〜

雨降りだし・・・

でもって、雨間をぬって・・・

取引先が産業展示館で出店という事で向かうが〜

駐車場いっぱい大混雑。駐車場を遠くまで・・・途中で雨。

残念ながら諦めました・・・

こんな混んでるんならとなりの金魚屋さん頼んどくんだったな。


でもって〜 やらねばならぬ事を・・・

取り敢えず、夏のい草からホットカーペットにこたつ。

こたつ布団、洗わんと・・・


さてさて、娘らは・・・

まだ、暴風警報は出ている様だ。