なんだかな・・・

日の出前・・・冷たい。

昨日の暴風は収まりましたが・・・寒い朝だ。


さと の部活も今年は今日と明日・・・あと2日だ。

今日は、半日で中学生と合同練習?練習試合?らしい。

と言うことで、弁当はなし。


お腹が減った時様のパンは持って行く様だ。

寒いから・・・筋トレでいいのに。

怪我だけはしないでよ〜


昨夜・・・

実家から同級生のご尊父が亡くなったと連絡が・・・

奇しくも・・・

24日の日記に書いたコンサートに行ったという話。

その時、一緒に行ったのがその同級生だ。

この同級生を思い出しながら書いた。


中学からの付き合いだが・・・

バンドを組んでいて、高校の時、謹慎食らったのも一緒だった。

奥さんは、雅楽多と幼稚園から高校までの同級生。

高校の時、彼が、彼女に電話して告った時も横にいたっけ。


24日は、お父さんが亡くなられた日だ・・・

これも虫の知らせか・・・