今日もいい天気だ〜

気持ちのいい朝だぁ〜 

雲一つないぞ〜

気温は低めだ。時折そよそよと北寄りの風が吹く。

今日も洗濯日和だぁ〜

昨日は、カビ臭かったこたつの掛ふとんにシーツ。

洗濯機もフル回転。

今日も頑張ってもらいますよ〜

頼むから、壊れないでね〜


今日の弁当。

まぜご飯に鮭弁。


明日は、ちー は、学校。参観会?

さと は、大会・・・天気は如何に?

全然予定がたたんぞ〜 

どうなる事やら・・・


昨日、プロ野球のドラフト会議があったようだ。

注目の選手、清宮くんには7球団が競合。

各球団の代表が交渉権を得る為、くじを引く・・・

いつも思う事だが、違和感を感じる。

なんで最後の交渉権を本人に引かしてあげないんだろう。

当日、会場に居ないから、その日に決まらないからか? 

くじ引きは仕方ないにしても・・・

他人に自分の人生を引かれるより、自分で引いた方が本人にとってもずっといい様な気がする。

もう少し、他の方法がある様な気がするのだが・・・