降ってないぞ〜

昨日の雨が、上がって、薄日も指してる・・・

思いの外、風もなく静かな朝。

今日は、1日中大雨かと思ってましたので〜 ちょい、得した気分。

台風が一番近づくのは今夜から明日の朝方にかけてか?


でもって・・・さと の部活も台風の影響?

今日、明日は休み〜 弁当もなし〜

そうそう、さと・・・昨日、歯医者に連れてって〜

奥歯を抜いた・・・で、運動は控える様にという事で昨日の部活はお休み。

その歯・・・乳歯が抜けていないのに下から永久歯が生えてきていた様だ。



それは、さて置き・・・降っていない間に散歩を済ませて〜


神社では、秋祭り・・・

入口の幟旗がぬれて重たそう。風で竿がギーギーと軋む音がしてる。

風が強かったら折れちゃうんじゃないかと・・・

昨夜の屋台の引き回しは中止になった様だ。


彼岸花が咲き始めました〜

と言う事は〜 来週は、お彼岸か・・・

その前に、明日は敬老の日だ。

早いな〜 気が付けば、もう、9月も半ばを過ぎてしまった。


さてさて・・・洗濯が終わった様だ。

洗濯物はどこに干そうか・・・