朝から・・・ジト〜

爽やかな白いエンゼルトランペット・・・

とは、裏腹に・・・今朝は、湿度も高く、ジト〜と。


今日は、さと の部活も半日らしい。

という事で、弁当はなし。

凍らせた飲み物とゼリーと菓子パン・・・は、持ってくらしい。

今日も猛暑日予報・・・熱中症に気をつけてよ〜


そんな昨日も暑かった〜

窓にかけてある簾に水をかけて湿らすと・・・

ここを通って入ってくる風が涼しく、気持ちいい〜

半世紀以上生きてくると・・・

こう言う涼しさの方が雅楽多には合ってるな。


そうそう、昨日の夕方。

なんとも珍しい? まっすぐ伸びた夕焼け。

晩御飯は〜

部活も休みだった、さと が・・・

ナス等夏野菜入りのビーフカレーを作ってくれました〜

暑くて疲れた時に・・・助かりました〜

ありがとね〜 ご馳走でした〜


さてさて、今日も暑くなりそう・・・適度に水分とって気を付けんと。

こー も、今日は帰ってくるか?

みんなも体調管理、気をつけなさいよ。