今日は立秋・・・台風接近という事で〜

今日は、立秋・・・暦の上では秋だ。


そんな今朝、momoを連れて外へ出ると・・・パラパラと雨。

傘を持ちに帰ると・・・止んだ。

今日は台風が接近という事で、明日にかけて・・・

大荒れの天気になりそうだ。

この台風、息が長い・・・

通常発生から1週間程度で消滅するのに・・・既に何日だ?

2週間ぐらい生きてるんじゃね?

もっと、朝鮮半島の方へ進むかと思えば・・・

よりによって・・・ほんと、困ったもんだ。

こー も、台風進路、気をつけなよ〜


全く次から次へと、やらにゃあ行かんことばっかりなのに・・・


さと 今日から3日間、富士宮でサマーゲームの予定が〜

台風の影響で休みになった・・・良かったじゃん。

という事で弁当もなし。


昨日は、野球好きの叔父さんの命日。

今年は、初盆という事で・・・

妹とお参りに・・・長居をさせてもらった。

早いもんだな・・・もう1年か。


さて、今日は何から・・・