何とか無事に・・・さて次は〜

火野さんの言う・・・風の足跡。

西風が時折強く吹いて雨も・・・降ったり止んだり。

昨夜の台風・・・

琵琶湖付近で思ったより北寄りの進路に進んでくれてここら辺は助かった。


頭を下げた稲穂も倒れる事なくザワワ〜ザワワ〜♪と・・・

サトウキビ畑じゃないけどね。


立秋を過ぎるとすすきも穂を出して・・・虎斑のススキだ。珍しい。

自然の摂理・・・誰も教えてる訳じゃないのに。


今日も、台風の影響でサマーゲーム、富士宮遠征は中止か?

さと は、起きてこない・・・弁当もなしだ。


そんな昨日は・・・

こんな日は、仕事を早く終えて〜 と思ったが・・・中々そういう訳には。

帰りに さと に電話して・・・晩御飯、肉?魚?麺?と聞くと〜

『肉!』という事で〜 さと の大好物。

どんぶりご飯にキャベツを乗っけて豚焼肉。

本家の叔父さんにもらったオクラを乗っけて〜

オクラ豚丼。お吸い物もと思いましたが・・・

出来た端から食べてました〜


早々、昨日・・・

みー は、学校に書類をもらいに行って願書を出してきた様だ。

何とか受付期間に間に合った・・・郵送の方は今日、届く様だ。

締切は明日・・・平日だし遠方の子は郵送となったら間に合わない。

学校の対応にはホント不満だらけだ・・・


こー は、2次試験の結果発表の日・・・

何とか合格し3次試験へ・・・おめでと〜よかったね〜

もう一つの2次試験の発表は二十日過ぎらしい・・・長い道のりだ。

何とか就職が決まるといいね。


今日は暑くなりそうだ・・・

早く帰ってきたいな。