今日は暑そうだ〜夏の日に・・・

時系列で行きますか〜

今日も5時前にお弁当に・・・

熱中症対策の味噌汁と、ご飯だけですが・・・朝ごはん。

流石におにぎりは多すぎと・・・

お稲荷さん、パン、凍らせたゼリーと凍らせた水分を持って行きました。



5時45分・・・学校。

三島まで練習試合らしい。

さと・・・今日はベンチで応援か?

こんな暑い日はそれくらいがちょうど良い・・・ボチボチだ。


帰ってきて〜 洗濯が終わるまでに・・・散歩。



蒸し暑い・・・日向ではこの時間でもジリジリ太陽が肌を刺す。

今年一番の不快指数の高い朝か?


ふと、木を見ると〜


カブトムシの餌・・・ゼリーが挟げてある。

トラップだ・・・カブトムシ、クワガタはいつの時代も憧れだ。

以前、こー も・・・日の出と共に。

クワガタ取りの必需品、懐中電灯とピンセット持って・・・

やったことある人ならわかるよね。

樹液の出てる欅の木を回ったっけ。


しかし〜

これは、いけませんよ〜

いくら樹液を出すためと言っても・・・

あの頃が懐かしいな〜 いい時だったなぁ〜