雨の朝・・・ちーの総体備忘録。

雨の朝です。

昨日もっと降るかと思えば・・・今朝の方が本格的な雨。

しかし、ラッキーな事に、娘らが登校する時間には止んだ・・・

これから、梅雨の時期に入る・・・こんな日が続くかな。

しかし・・・

肩こり?がひどいぞ〜 首も回らん。いや?原因は別か・・・金欠。


今日の弁当。

スパ弁。晩御飯の青椒肉絲をとってあったが・・・

遅く帰ってきた みー に食べられてしまっていた。涙。


さてさて・・・総体の続き〜  早く書いとかんと忘れちゃうし〜

つーか、もう忘れかけてるし〜


開会式。入場行進。

副部長の ちー は、プラカードを持って先頭。

歩き方おかしいし〜 笑笑。


一回戦は、なんと、お隣の学校。またまた、みー の母校。

センター、二番で出させてもらいました〜

右中間を破るスリーベースヒット・・・2点タイムリ


転がして、走って、帰ってきて・・・


また打って・・・

守備、打っても走っても・・・足を活かして大活躍。

しかし・・・ちー の足と勘は ほんと大したものだ。

改めてすごい奴だ。

本人も、自分の持ち味を存分に発揮出来た様で満足顔でした〜

よかった、よかったね〜

チームメイトみんなで何とか次につなげる事ができました〜



帰ってきてから、グローブのお手入れ・・・

なんかいつもと違う雰囲気・・・淋しいのかな。


取り敢えずここまで〜