風が強い〜

昨日のぐずついた天気から一変。

今日はいい天気だ〜

そんでもって冷たい・・・洗濯物を干す手が凍る。

何と言っても・・・風が強い。

朝方4時すぎ・・・風か?近くの道路標識が倒れた様で〜

警察の方が来てカーン!カーンと・・・目が覚めた。


今日は、高校生組は模試・・・一日中テスト。

朝練はないですが、普通の時間に弁当持って登校。

みー も、登校・・・バイトもあるようだ。

みんな寒い中、大忙し・・・インフルエンザも流行ってきたし〜

体調気をつけてよ〜 

こ〜 あなたもですよ〜


今日の弁当〜

ハンバーグ弁当〜

昨夜、お刺身が半額だったので〜 時間もあるが、寒い日は、売れんか?

なので〜 酢飯で海鮮丼にした・・・それだけでは寒いので〜

さと の大好物、豚汁も・・・ナメコを入れたら〜

ヌルヌルのナメコ汁になってしまった〜

しかし、これが意外とウケてうまかったぞ〜


さてさて・・・弁当持って行きますか〜