早すぎる・・・

いきなりですが・・・

今日の弁当。


シュウマイ鮭弁。





昨日、R姉ちゃんが、息を引き取った・・・

月曜日、ちー とお見舞いに行った時には

あんなに元気だったのに・・・


R姉ちゃんとは言うものの雅楽多から見れば叔母。

でも、歳は雅楽多とひと回りちょいしか離れていない・・・

雅楽多が物心ついた時は、

まだ、セーラー服が似合う高校生・・・でR姉ちゃん。

縁側で撮った白黒写真のセーラー服姿のR姉ちゃんが

今でも脳裏に焼き付いています・・・


R姉ちゃんとは、思い出もいっぱい。

雅楽多の頭にある三日月ハゲは、R姉ちゃんの運転する

ポンポンの荷台から落ちた時、怪我してできたものだ・・・


結婚が決まって、旦那さんとなるおじさんと

ボーリングに生まれて初めて連れてってもらったのもR姉ちゃんだ・・・



R姉ちゃん、

いつも気にかけてくれていて 本当にありがとう。