GWいろいろ・・・

GW・・・あっと言う間に、すぎちゃいました。

前半・・・29日も仕事で休みナシ。

後半は、4連休でしたが・・・


まずは、2日、仕事が終って、高速を西へ・・・夜立ちのキャンプか?


ただ、こー を、迎えに行っただけ・・・


で、初日の3日から・・・以下ダラダラと・・・手抜きです。


5時前に起きて・・・焼肉、唐揚げ弁当。



6日に控えた市内大会に向かって練習試合。


翌日・・・


今日は、冷凍食品満載弁当・・・手抜き・・・m(_ _)m

またまた、練習試合。

で、夜・・・


実家の兄貴が呼んでくれました〜 やっと休みらしくなっております。

翌日・・・


梅の実がいっぱい・・・新緑が気持ちイイ〜


こー と、竹やぶへ・・・


まだ、間に合った〜


で・・・あく抜き。 新緑を眺めながら正に、スローライフ

雨がポツポツきましたが、それもまた、イイ感じです。

楽しい時間はあっという間。

翌日は・・・


竹の子弁当。


大会ですので、バスでグランドまで・・・

名ばかりの父母会長・・・引率の大役。


第一試合・・・ちー が、先発でさよなら勝ち。

一時は、どうなる事かと思いましたが・・・よかったね〜

第二試合は、センターでスタメン。

惜しくも0対1で惜敗・・・涙。

でも、翌週の決勝トーナメントには進めました〜 よかったね〜

いとこのМちゃんのチームも1勝1敗で翌週へ・・・お互いよかったね〜


で・・・

夕方・・・こー を、駅まで送ります。

友達と電車で帰りました・・・

みー に、もらった、座椅子!と、レトルト食品をぶら下げて・・・

次は、いつ来るやら・・・体に気をつけてね〜


今年は・・・GWだったのだろうか・・・