修学旅行・・・週末いろいろ

今日から、ちー が、修学旅行へ出発・・・

2泊3日で、京都、奈良へ・・・


五感で、日本の文化を学んで来なさいよ〜


で・・・土曜日。市内大会、決勝リーグ・・・

まずは、恒例?


今日は、白星焼肉弁当〜紅白仕様。

相手は、前回大会優勝チーム、で、全国大会出場。

先生・・・くじ運サイコー? もってるな〜

練習試合もやってますが、苦手意識は無いようです。


今日も、バスで・・・引率です。

ちょっと、緊張気味か〜


ちー、今日は、1番センターでスタメン。 さと は、球拾い係り。

試合は、残念ながら2-4で負けちゃいました・・・涙

まともなヒットは1本打たれたのみ・・・ミスが命取りになっちゃいました。

流石に、先生も、悔しかったようで・・・

学校へ帰ってから5時過ぎまで練習。


で、翌日の日曜日、部活が終わったら・・・

さと、ちー と 雅楽多の母の元へお届け。

みー は、テスト週間で、お勉強中。すごいな〜


さと が、選んだカーネーション。可愛すぎか?

ちー は、修学旅行の小遣い・・・大成功!