今日ぐらい・・・いいよね。

既に、GW突入・・・と、言っても今月、もう休みはありませんが・・・

つ〜か、今月もおしまいだし・・・

それは、さておき・・・

今日ぐらい・・・いいよね。

かつおのお刺身に・・・

久々の黒ラベル


ついでと言ってはなんですが・・・

撮り貯めた画像を・・・

昨日も練習試合・・・審判二試合くたくたです。


南木曽へ、さくらを見に こー みー が、

実家のじーじ、ばぁーば や、いとこらと・・・のおみやげ。

以前、雅楽多も行った時の記事は・・・こちら 

http://d.hatena.ne.jp/cotton1010/20110419/1303176265




この日は、いとこ対決の練習試合。

先発、ピッチャーの ちー

試合には勝ちましたが、Mちゃんには打点を取られちゃいました〜

さと は・・・球拾い、がんばりました〜

これは、いつのだ?

今年度最初の練習試合・・・高校生とやった時かな。

2つ上の先輩が3人も・・・コテンパンにやられました。

毎週、毎週・・・弁当つくってんな〜