お雛さま。

最近、週末日記と化していますが・・・

はい、土曜は仕事・・・しかもこの所、帰りは、夜9時〜10時ならマシな方。

ご老体には、キツイです。



そんな中、3日は・・・


ちー の部活の当番。 今日は、天竜川の河川敷・・・

前日と打って変わってこの日は風も弱く・・・

つかの間のデイキャン気分・・・もちろんお弁当持ちです。

あ〜 キャンプ行きたいな〜



で、三月三日と言えば、ひな祭り・・・



忙しくて、飾る機会が中々ありませんでしたが、それでもと思い雅楽多が・・・



3人娘ですが、お内裏様とお雛さまのお飾りを2つ・・・

もう一つ大きいのは、今年も・・・・・・ごめんなさい。



例年、晩御飯は、手巻き寿司なんですが・・・

今年は、みー の公立高校の受験が明後日に・・・

生ものは、止めようと みー と話してたら、カミサンはセッセと手巻きの支度。

なんとも意思疎通のない我が家か・・・


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そんな今日、明日・・・

みー は、公立高校の試験に・・・

私立は、受かってますので気持ち的には、幾分・・・

これで、受験勉強から、解放される♪ と・・・なんともポジティブ。


いつもの力が発揮できる事を願っていますよ〜



そうそう、5日は、啓蟄・・・

朝、ニュースを見ていた さと と・・・

啓蟄の蟄って・・・幸せの丸い虫? ダンゴムシ