初節句♪ 

友引の土曜日・・・

ちー の部活当番でしたが、急遽お休み・・・

ならば、キャンプ! と、行きたいところですが・・・

部活がお休みの ちー と こー と、3人で・・・



姪っ子の娘、Sちゃんの初節句のお祝いに・・・おめでと〜

ちょうど、妹らも一緒になってお祝い・・・

お正月以来かな? 6ヶ月になって、随分しっかりしてきました〜

お兄ちゃんのKちゃんもチョコチョコと・・・目が離せんな〜

まだまだ、風邪やインフルエンザが流行っているので気をつけてね〜


帰り道・・・夕日が綺麗でした〜


で・・・日曜は、暴力的な強風が吹き荒れる中、ちー の、部活へ。

グランドは砂嵐状態・・・カメラも出せませんでした〜


で・・・土曜日から漬けおき状態だった ↓


雅楽多の一張羅の・・・作業着(涙)

新しいアウターを買うお金もなく・・・今年の寒さに耐え切れずとうとう作業着。

色も、形も、正に作業着にうってつけ・・・涙。

色が色ですので、目立ちませんが、ホコリや油で、真っ黒・・・で、つけ置き洗い。


ボロボロでも古くさくても・・・エディーバウワーのダウン。

最近は、イオンの中にお店ができましたが、昔は横浜まで・・・


こいつ、薄くて、軽くて、あったかい・・・お気に入りの一着。

大事に使わんと・・・