しまおうか・・・まだ早い?

三寒四温とは、よく言ったものです・・・

最近20度近くまで上がったと思えば、ひと桁近くまで・・・


で・・・この所、ブログのネタなし。

ネタ、ないかな〜〜〜っと、雅楽多の作業小屋・・・・・・

夏は、超超暑く・・・冬は、晴れていれば快適。

この頃の、曇り空や雨だとチト、寒い・・・そうです。 ビニールハウス。



こんな感じ・・・・・・らんごくです。

で・・・・・・ネタは、ないかなぁ〜



コレにしよ・・・・・・コールマンのキャタリティックヒーター



3000Btuとか3500とか5000とかの熱量デカールなし・・・

確か・・・511? 511a ? だっけかな。 60何年だっけ?

ヤバイ・・・老化現象。



使い方は至ってシンプル・・・ポンピングもなし。

WG入れて、逆さまにするだけ。

石綿にWGが染みてきたら・・・



派手なファイヤーperformance!

炎が収まったら、アミ閉めて・・・・・・




横に置いて、手を温めたり・・・

イスの下に・・・こんな感じでもOK。


消火は・・・・・・




かぽっと! 被せるだけ・・・・・・これまた簡単。



このヒーター最近キャンプ持って行ってないな〜 

この頃、日船のストーブばっかだもんな〜 何故なら・・・


図体が、でかい割に・・・・・・ほんの〜〜〜り、暖かい。

でも・・・・・・これは、それでイイんです。

手放せない憎めん奴です。



あ〜 休みがない・・・今週末も・・・

なんだか・・・・・・たまってきたぞ〜