寒い日が続きますが・・・

この土日も快晴でしたが・・・寒かったですね〜


そんな中・・・・・・今週も工場へ応援です。


土曜日の朝・・・

仕事場に寄って・・・・・・前の畑。


白梅・・・



ちらほら・・・昨年よりは、かなり遅いですね。


雪国では、積雪4mを超えてる所もあるそうですが・・・

春は、確実に近づいています。



かと思えば・・・・・・

日曜日の朝・・・今日も応援出勤。


いつもの景色が何か違うぞ?


ほら・・・


浜名湖が、凍っていました・・・・・・

こりゃウィンド親父のtさんにかっちゃんら、大変だ〜


雅楽多は・・・・・・


工場のトイレ窓から・・・裏の竹林。

孟宗竹・・・いい竹の子が出そうだなどと思いつつ用足し・・・

工場かんずめ勤務が意外と出来る事がこの歳になって発見したなと・・・

救いは・・・1日中、大好きなラジオが掛かっている事。

小学生の頃・・・ソニーのラジオ、スカイウェーブだっけ?短波が聞けるラジオ。

BCL・・・ブロードキャスニングリスナーでした〜



1時間程残業して、帰り際、社長(1こ下の幼馴染ですが・・・)に・・・

『ありがとね〜 ホント助かったぁ〜』と・・・

この一言でこちらも・・・はい、単細胞です。



工場から出ると、夕方と夜の境・・・

空には1番星・・・・・・ブレブレですが・・・


今週も終わった・・・