娘たちのバレンタインデー

我が家には、男1人と女3人の子供がいます・・・で、

日曜日夕方・・・家に帰ると、大変な事に・・・



テーブルの上は、チョコレートでいっぱいです。

これで、みー の1人分・・・どんだけ〜♪(古っ) って、感じです。




で、パッキング・・・・・・
本命だか、義理だか、友チョコだか・・・

もしかして ?????? みー の事だから、お返しを皮算用? 


で・・・14日のバレンタインデー。

通学用のサブバックの中は、チョコレートがぎっしり!

入りきらない分がまだ机の上に残っています・・・なんだか、青春していますねぇ〜



で・・・

おとー と、こー には・・・  ↓



1個づつ・・・(涙)

しかも、催促して・・・・・・悲しすぎです。

でも、でも・・・ご馳走さまでした〜 ありがとねぇ〜