冬noあったかアイテム♪ その2

寒くなって来ましたねぇ〜

14日夜から15日未明に掛けて、ふたご座流星群・・・結構見えたようですね♪

娘たちは1時過ぎ頃・・・10分足らずで3つ。

雅楽多は、2時半頃・・・30秒でリタイヤ・・・したがって0。

だって、寒い・・・

で、そんな寒い時には・・・・・・やっぱりあったかアイテム。



きたないバケツ!

に、しては、ちょっと変・・・・・・よく言われます。

最近は、『意味わからん』までついてくる・・・涙っ




ひっくり返して・・・・・・やっぱ、きたない、しかもサビサビ。


しか〜し、コレを引っ張り出してきて・・・・・・




シングルストーブ。



のっけます・・・・・・そうです!ヒートドラムでしたぁ〜

バーナーボールに引っ掛かりますので、取っ手を持って移動可能。

しか〜し・・・・・・

取っ手も、とってもチンチンになりますので、火傷に注意してね。(寒っ)



いい感じでしょ・・・・・・自己満足。

しかし、お湯は、なかなか湧きません・・・・・・



こんな、きたなくて、サビサビの雅楽多ですので・・・

ヘタな所に置いて置けません・・・捨てられちゃいますので〜



最近、我が家では、出番は少なくなりましたが・・・・・・

釣りなんか行って、1人〜2人で、ちょこっと暖まるにはいいかな。