緑のカーテン

連日、暑い日が続いていますねぇ〜。

今日は、朝、涼しいうちに草刈り・・・・・・それでも、

ホント、熱射病でダウンしますょ。



そんな中・・・・・・



涼しげでしょ。

しかも、食費も助かる。

胡瓜も沢山ではありませんが・・・・・・採れました。




ミニトマトは意外と管理が楽ですかね?

それに比べて・・・・・・




大きいトマトのまともなのは、1つも採れません。

露地ではむづかしいですかね。

これも、ご覧の様に・・・・・・こんなんばっか。




茄子が一番、簡単でキレイなのが採れたかな?


どいつもこいつも・・・・・・

キズもの、曲がりものばっかで見た目は悪いですが・・・・・・

かじるとおいしいですよ〜。