春の到来

怒涛の2月があっという間に過ぎてしまい

すでに3月になってしまいました・・・・・・ほうれん草ってこう書くのですね。

しかも、2日と言う中途半端な日の更新。

明日は、ひな祭りなのに・・・・・・我が家はジミに過ごす予定です。



そんな我が家の非難小屋のビニールハウスにも春がやってきました。





2月後半よりの連日15度を越す気温に小手毬の花もほころび初めました。





白いちいちゃな地味ぃ〜な花が一杯集まってまーるい手毬の様な花に見えます。





その手毬の様な地味ぃ〜な花が枝いっぱいに咲くと・・・・・・華やかに。


残念ながらその画像は・・・・・・中途半端な更新でごめんなさい。