ひな祭り・・・・・・なのに。。。

3月3日は、ひな祭りでしたね。

我が家にも幸運?にも3人の娘がいますので・・・・・・

地味ぃ〜に、ひな祭りのつもりが・・・・・・


2日の夜から・・・・・・こんなんなっちゃいました。





点滴に酸素吸入。血中酸素は80後半〜90台の前半に・・・・・・


喘息もちの娘にはこの寒暖と気圧の差には付いていけなかったのか?

それとも、2月にいろいろ在り過ぎて子供らにもついつい無理が・・・・・・




入院時は、ゼイゼイ、ハアハアで、ぐだぁ〜としていましたが・・・・・・

抗生物質と酸素吸入のおかげで、発作もだいぶ治まってきました。すると・・・・・・

あれやこれやと、おねだり攻撃に・・・晩御飯はちらし寿司だったと聞いて・・・・・・



兄姉が羨ましがります・・・・・・私も一生懸命つくったんだけどなぁ。

バンダナ親父さんの様にはなかなかいきませんねぇ・・・・・・尊敬します。



今晩も晩御飯を子供らに食べさせて、風呂に入ったら・・・・・・

昼間の付き添いのかみさんと交代です。




コットに寝袋。

1日、350円で簡易ベットが借りられますが・・・・・・

少しでも・・・・・・キャンプ気分を味わいながら?

付き添いで朝まで・・・・・・



このところの我が家はホント、次から次へとです・・・・・・