6日、7日分の備忘録。

まずは、6日。

曇り空。散歩の時間は雨は降っていない。

雫が綺麗。

おむすびは、すき焼きと若菜のふりかけ。

具は、壺漬けに芝漬け。

東に向かう途中・・・バイパス沿いにある神社で癒やし。

パワースポットらしい。先月も寄ったな。

所得税に消費税・・・数十万を納める。

自民党の議員さんは、裏金に税金を払う気はないらしい。馬鹿らしい。

誰が投票するのか?投票する人は、余程、恩恵を受けてるんだろうな。

 

どうも、この所、頭が痛い日が何日か続く。

我慢出来ないほどではないが・・・

8時過ぎには、寝た。

 

7日。

昨夜8時過ぎに寝たにも拘らず5時過ぎまでぐっすり。

おかげで、頭痛も治まった。

何日ぶりだ?青空も覗く。

しかし、また天気は下り坂らしい。

綺麗だ。

おむすびは、炒飯にすき焼きふりかけ。

具は、昆布に芝漬け。

 

午後からは、またまた雨・・・

洗濯物が乾かない・・・干す所もない。

乾燥機を、使えば良いのだが、電気代が・・・

宝の持ち腐れか・・・