時の記念日・・・

f:id:cotton1010:20210610055217j:plain

雲ひとつ無い穏やかな朝。

朝の気温も高くなってきた。

f:id:cotton1010:20210610055917j:plain

f:id:cotton1010:20210610055755j:plain

陽が当たってくると、ジリジリと突き刺す。

f:id:cotton1010:20210610060544j:plain

f:id:cotton1010:20210610060508j:plain

今が見ごろ。鮮やかだ。

f:id:cotton1010:20210610064906j:plain

こー のおにぎり。

塩昆布とわさびのふりかけ。

具は梅干に昆布の佃煮。

ちー はおやすみらしい。予防接種に行くようだ。

 

昨日は、自宅療養されているコロナ感染者の方が亡くなられていた様だ。

県知事選でも連日、与党の国会議員が、

緊急事態宣言が出されている地域から押し寄せて人を集めて応援演説。

立候補者も、なんで、発令されている地域からは、

来ないでくださいって言えないのか?

県民の為にと立候補したんならなお更・・・。

もう、勘弁して欲しい。

たった1票ですが、投票に行ってなんとかせねば・・・

 

昨日の党首討論・・・54年前の首相の思い出話を長々と。

質問には、毎度毎度の答え。ぐらかすばっか。

何でこの人はこうなんだろう。

野党の質問ももうちょっと・・・

その後、9時過ぎからの首相のぶらさがり・・・

あの笑みは、どんな意味があるのだろうか。

 

はぁ~ 今日も暑くなりそうだ・・・