今月も後、3分の1だ。

f:id:cotton1010:20200820060651j:plain

日差しが強い朝~ かと、思いきや・・・

こー が、出勤する時間には、曇ってきた。

洗濯物を干す時間には、汗が吹き出てくるぐらいだったのに。

でもまた、直ぐに暑くなるな。

f:id:cotton1010:20200820060858j:plain

様々に色、形を変えて、暑い夏を楽しませてくれる。

昨日の日中・・・意外と涼しく感じた。

今までが異常だったからか?

f:id:cotton1010:20200820071232j:plain

こー のおにぎり。鳥そぼろと炒飯ふりかけ。

具はほぐし鮭ときゅうりの漬物。

みー の白飯。具はきゅうりの漬物。

f:id:cotton1010:20200820071300j:plain

ちー の弁当はハンバーグ。ゴマだんご付き。

今日は学校へ。

さと は、相変わらずリモート。

昨日は、中々起きて来ないので、起こすと~

二時限目からだったらしい。今日は?まだ起きて来ない。

 

しかし~南の海には台風の卵が、雲が渦を巻きだした。

どうなる事やら・・・

8月も後、10日あまり・・・

どうにもならんな。