全く・・・そんなもんだな。

今朝は、綺麗な月・・・今日は十五夜だ。

あたりは、真っ暗だ。

そして・・・

綺麗な朝焼け。

沈み行く月に間もなく昇る太陽。

自然の摂理ってすごいね。


今日の弁当は・・・


ロースハム焼弁当。

ちー は、作ったあげたおかずを自分で詰めて持ってった。


おにぎりは〜

たらこふりかけに鮭にロースハム。

ところが・・・起きて来ない こー。

起こしに行ったら・・・『今日、有給だで〜』

はぁ〜 なんで昨日のうちに言ってくれんよ〜

土曜日からどっか行って、帰ってきたのは昨日夜。

まったく、何やってんだかさっぱり。

みー は、みー で、居るだかいないだか・・・

仕事だか休みだか・・・

まったく・・・そんなもんだな。


さてさて、月曜だ・・・

1月もあと10日あまり・・・

今週は・・・どうなることやら。


そんでもって・・・どうしたもんか?決断の週だ。