とうとう・・・梅雨入り。

f:id:cotton1010:20190608060239j:plain

昨日の雨は上がった・・・青空も見える。

昨日は、一時、どしゃ降り・・・雷も。

でもって午前中・・・梅雨入りしたと思われるとニュース。

f:id:cotton1010:20190608054609j:plain

笹の葉に雫・・・笹の葉の季節になったな。

f:id:cotton1010:20190608054910j:plain

蛇の目・・・久しぶりに見たな。

f:id:cotton1010:20190608055359j:plain

こんな所で蛹化しなくても・・・鳥にすぐ見つかるぞ。

完全変態した姿はどんなだろ?

 

今日は、おにぎりも、弁当もなし~

娘らには、もう、うんざりだ・・・

昨日は、みー 白飯は置いたまま。

忘れて行ったようだ。

晩御飯作っても朝起きたら冷蔵庫に突っ込んであるし~

食べたくないなら言えば作らんのに・・・無駄な労力とお金だ。

どうして、ウチの娘らは・・・

親が親だもんで~ しょうがないか・・・

そういえば、娘らだけじゃなかったけ。

ほんと、どうにもならんな。あの連中は・・・

何もかも梅雨入りだ・・・

 

今日は、暑くなりそうだ・・・

気が乗らんが・・・仕事しんと。

はぁ~