まただ・・・

今朝は、曇り空。

午後からは、降水確率は高くなる。

夜は雨か・・・九州では昨日、梅雨入りした様だ。

ここら辺も、もうじきか・・・


今日の弁当。

ピーマン、パプリカの肉炒めにいか焼き弁当。

昨日の晩御飯のおかずを残しといた物〜

おつとめ品満載だ〜


今朝も、朝練あるかと思いきや・・・いつまでも起きて来ん。

まただ・・・早起きして作る身にもなってよ。全く。


さてさて・・・気分転換。


弁当にも入っていましたが・・・甘甘娘。

仕事先の従業員の方の先輩の農園のとうもろこしだ。

毎年、この時期になると持ってきてくれる。

もちろん、買うのですが・・・

流石、森町の甘甘娘・・・あまぁ〜い。

土日には幹線道路の販売小屋(荷車の車輪が目印)でも売っているが〜買えたことがない。

朝9時には売り切れる事もある様だ・・・


流石に子供らも・・・旨いものには目がない。

あっと言う間に、なくなった・・・


さてさて・・・天気悪くなるぞ〜

雨前にやる事やらんと・・・