暗い・・・朝が暗い。

暗い朝だ。

散歩から帰ってくる頃に明るくなる。

曇っていると放射冷却がない分寒くない。

風もないし・・・

昨日の朝みたいにそよそよでも風があると寒く感じる。

風速1mで、体感は1度さがる。

朝はなおさらだ。


今日の弁当。

焼鮭、鳥のてりやき弁当。

今日は弁当箱が出ていた。

おにぎりは塩飯に鮭。

こー もご出勤。明日からはまた3連休だって〜

雅楽多は・・・


昨日も会社の奉仕作業の後、自分の・・・

昼飯もそこそこに実働9時間で20時間弱こなした。

帰ってきたのも9時ちょい前・・・

そこから晩御飯を1品だけでも・・・


人の倍働かんと・・・

三連休って言うが・・・その分稼働日数が減る。

その分だけどっかで稼がんと・・・

しかし・・・半日ぐらい休みたいもんだ。


はぁ〜 今日は・・・

体が持たん。集中力がなくなってきたな。