11月も後半だ・・・

暗い朝だ・・・西の空、低い位置に黒い雲。

天気はどうだろう?今日は持つかな。


今日の弁当。

昨日と打って変わって〜 冷凍満載。

それより・・・今日は二人とも。

弁当箱が出ていない。ちー に至っては2日連続だ。

まったく・・・どうなってんだか。

おにぎり弁当。

こー も今日はご出勤。机はあるのか?

今日と明日仕事したらまた、3連休だ。

なんとも・・・


そうそう、昨日も遅くなってしまった。

社員の方は有給に早退・・・

雅楽多も早く帰るつもりが、見捨てて帰れん・・・

効率の悪い仕事で時間ばっか・・・稼げん。

という事で・・・買い物。

24時間営業のスーパーへよって・・・ケーキ。


半額のおつとめ品が1個・・・


だけですが〜


朝、買っといてよかった〜


ですが・・・

さと・・・

食べ放題でお腹がいっぱいで〜 気持ち悪い〜

ケーキ・・・

冷蔵庫に放置。

一晩のご飯の食費以上の出費なのに・・・

おつとめ品のケーキでよかったじゃん・・・