良い天気〜 暑くなりそうだぞ。

綺麗な日の出だ。空一面橙色。

ひまわりが、太陽を探しながら? てんでバラバラに咲いた。

こんなところにも台風の影響・・・迷惑な話だ。

このひまわりは、太陽を見つける事が出来るだろうか?

ミツバチがかぼちゃの花の蜜を・・・

モンシロチョウも生き延びたか〜 良く飛ばされんかったな。


今日のおにぎり弁当は〜

ふりかけと一緒にお酢をちょっと混ぜた。防腐効果があるって〜

具は梅干・・・食欲増進効果もあるって〜

デザートに今年初、梨を入れてあげた。


ちー が起きて来ないぞ〜 休みか?

みー は?

まぁ〜 おにぎり誰かたべるでしょ・・・


さてさて、7月も今日を入れて後、2日。

8月は、稼働日数も少ない。

効率よく稼ぎたいものだが・・・

段取りを考えんと。