雨・・・再び。

またまた、雨の朝です。

しかも、北寄りの風で寒い・・・いきなり寒いぞ。

絨毯の準備が出来てないし〜 風邪ひかんようにしないと・・・


雨の日は、ちー が、ブツブツ・・・何故に?


カッパに穴があいてて、ぬれるらしい。

胸の辺りなんですが〜 なんでこんな所に穴が空くの?

表から透明のテープ、裏からはガムテープで塞いでやった。


さと は、朝練あり・・・こんな雨の日に。

体育館が空いているから・・・体育館、使う部、朝練ないの?


今日の弁当。


炊き込みご飯の鮭弁当。

肉じゃが、ナスの味噌炒めは、昨夜のおかず。

毎度毎度の代わり映えしない弁当ですので〜 ご飯で変化を・・・

昨日のドライカレーは、匂い大丈夫だったらしい。


昨日、朝、こー が・・・

『スーツ、月曜までに送って〜』 って・・・

クリーニング出してなかった〜 という事で、急いで。

台風が接近してるので、今日辺り送っとかんと・・・万が一。

革靴とベルトも一緒に・・・せっかく送るので〜

レトルト食品も入れといてあげるか。


はぁ〜 毎日毎日。

何かしらブログネタがあるもんだ。