夏休みが始まった・・・今日も暑くなりそう〜

気持ちのいい朝です〜

昨日のお昼頃、雨がパラつきましたが、湿度はそれ程感じません。

しかし、日中は・・・今日も暑くなるだろうな〜

はぁ〜 夏休みが始まってしまった・・・


さと は、練習試合・・・という事で弁当。


おにぎり弁当。

さと は、全くどうかしている・・・

扇風機は、つけっぱなし、食べかけのパンもそのまま・・・腐ってる。

ゴミ出せと言ったら、ペットボトルから何やらそのまま突っ込む。

脱いだら脱ぎっぱなし・・・もうあげたら、キリがない。

昨日、成績表を持って来てるハズだが・・・出すはずはない。

いや? 出せんか。


気分転換。

昨日の友引、晴れ着が届いた。

綺麗に出来た〜

atokinさん。ありがとね〜


成人式まであと半年・・・

後、何をやらにゃあいかんのか?


しかし、女の子は、かかるな〜


さてさて・・・今日は仕事、早めに終わろ〜っと。