今朝も・・・

気分とは裏腹に・・・穏やかな気持ちのいい朝だ。

気温はこの時期らしい・・・Tシャツ1枚では肌寒い。



今日の弁当。

シュウマイのり弁。1つ。

朝から油を使って揚げ物・・・フライドポテト。


朝5時、台所でガサゴソ・・・さと が、何かやりだした。

相変わらず、予定がわからん。

昨夜、帰ってきたのも9時すぎ・・・雅楽多が寝た後だ。

『ラインで送ったじゃん』って・・・寝た後に送られても。


今日は、中学生と練習試合の様だ。

新チームになって初だが・・・

やる気の見えない さと に出る幕はあるか?

もー ホント、引退してくれんかな。


今日は、ちー の仕事見学・説明会も有る様だ。

丁度、大学展もやってる様なので・・・

就職って言ってたのに・・・

みー の学校見てると、専門も何だかなぁ・・・だし〜


取り敢えず、今日の天気は最高だ。

梅雨入り前の最後の晴れ間かなぁ〜

どうしたもんじゃろの〜