今朝も寒い朝。

今朝は富士山がくっきり。

キーンと冷えた冬らしい朝です。

起きるのも辛いが散歩も辛い・・・


この寒さの中、娘らも自転車で登校。

風邪ひかんでくれ〜 


相変わらず みー の帰りも遅い・・・

何もかも、気をつけてくれ〜


離れて住む こー は、送金してくれ〜 って・・・

こっちだって余裕は全くなし・・・むしろマイナス。


最近、夢か? かくれんぼの声が聞こえる・・・

『も〜いいかい?』『ま〜だだよ〜』

『も〜いいかい?』『ま〜だだよ〜』

『も〜いいかい?』・・・『も〜いいよ〜』


あとちょっと、あとちょっと・・・いつになったらも〜いいんだろ〜


今日の弁当、忘れるところだった〜

グラタンのり弁当。