11月は雨ではじまり・・・

11月1日・・・冷たいシトシト雨で始まりです〜

そんな中、対照的な2人の娘ら・・・

ちー は、朝練6時半前には家を出ます。

『乗せてってやるか〜』『カッパ着てくでいいよ〜』

さと は、朝学活7時前に家を出るんですが・・・

『乗せてって〜』『カッパ着て自分で行きなさい〜』


ちー 洗濯物・・・部活の練習着もちゃんと汚れを落として出してあります。

さと 洗濯物・・・カバンの中、言われないと出てこん。


その典型的なのが・・・弁当箱。

ちー ほぼ、毎日洗って出してあります。

さと・・・しょっちゅう出てない。


で、今日の弁当は〜

ハンバーグ、ポテト弁当〜

今日も、さと は、以前の弁当箱です。

どうしたもんじゃろの〜


雨だから、みんな気を付けて行ってきなさいよ〜