忙しない・・・

今朝は曇り空・・・今日中は持つかな?

今朝、ちー の自転車のテールランプが壊れた。

スタンドのロックをしていない為・・・

ちょっと当たったらスタンドが外れて自転車がコケてテールランプがバラバラ。

何回も、ちー には言っているのにやらない。

自分で倒して壊すなら自業自得だが、他人がちょっと当たって・・・

自転車が倒れて壊したらお互い気分が悪い、つーか、いい迷惑だ

足でちょこんとロックするだけなのに・・・

時間にしたら0.5秒ぐらいか? 何でそれをやらないか意味不だ。



帰りは夜、8時すぎ、当然真っ暗・・・テールランプが壊れていたら事故にもつながる。

全く、わかってない・・・困ったもんだ。


今日の弁当。

グラタンソーセージ弁当〜


11月に入ったとたん忙しくなってきた・・・

しかし、効率の悪い仕事ばっかりでかなわん・・・