雨だぁ〜

今朝・・・3時過ぎぐらいからか?

ひどい雨の音で目が覚めた。

この辺では大雨洪水警報も発令されたようだ。

この頃の雨の降り方は以前と違い集中して降ってくる。

これも温暖化の影響か? 

という事で、momoの散歩も今日は断念させてもらった。


今日は、部活もお休み・・・

しかし、朝学活のある さと は、乗せてって〜

末っ子は、甘え上手だ・・・

ちー も一緒にと誘ったが少しでも長く寝ている方がいいようだ。


今日の弁当。

フライドチキンに春巻き弁当。冷凍食品満載だ・・・

せめて卵焼きだけでもと思って・・・

卵焼き用のフライパンの調子が悪い・・・馴染んだ油を洗ってしまった。

今日は、ボロボロだ・・・

こんな日は、みんな気をつけてよ〜

雅楽多も気をつけねば・・・