3月1日は・・・祝!卒業♪

3月1日・・・

朝から風が吹き、寒い朝になりました。

今日は、みー の高校の卒業式。



おめでと〜 パチパチパチ♪

夜は、駅前のホテルでクラス会だって〜 今時の高校生はすごいね。



寒いので縮こまってますが・・・

最後の制服姿・・・



みー は、高校の3年間、無遅刻無欠席の皆勤賞!

中学校と合わせても通算6年間、無遅刻無欠席! 

冠婚葬祭で早退が1日だけ。

すごい! 立派です。

なかなか出来るもんじゃありません・・・大したもんです。

遅刻が1日で皆勤賞を逃した こー を超えました。


そんな こー も、昨日、帰って来て・・・祝福。

今朝、みー と おかぁ〜 を高校まで送ってくれました。感謝。

その代わり・・・ケータイ機種変更させられましたが・・・


何はともあれ・・・

事故、病気、怪我なく無事に高校生活を終える事が出来てよかったね。



こんな親でも・・・

みー の親になれてよかった。 ありがとう。

そんでもって、子供たちに 感謝・・・

special Thank you


そうそう・・・

インフルエンザの ちー も・・・

昨日、医者に行って登校許可が出ました〜  よかった〜

あっ そーだ! もういっちょ、昨日・・・

みー も、お祝いにケータイ機種変更! ついでに・・・

さと も、いよいよ、ケータイデビュー・・・

もちろん、受験が終わるまでは、お預けです。