保護色?

秋もすっかり深まり・・・落ち葉の絨毯。

最高気温も、いよいよ20度とだいぶ低くなってきました。

紅葉の下、焚き火しながらのんびりしたいもんです・・・できんな。


手が空いたのも束の間・・・昨日からまたまた分刻みの生活。

しかも、今週は さと の塾も週4日もやってくれるって〜 感謝。

しかし、晩御飯の準備と送り迎えが大変だ〜 まさに分刻み。


今日の弁当。


唐揚げ弁当・・・昨夜の残り物。またまたすまん。m(_ _)m

これじゃあ、弁当開ける楽しみないだろうな・・・


という事で、昨夜の晩御飯は唐揚げでした〜

ぱん、おつとめ品シール貼りっぱなしだ〜


ん? 今日は、ポッキーの日か?