昨日はいい日だったな〜 そして今日。

まずは・・・

つぶれたケーキ。

なぜにケーキ・・・


みー の入試結果が来ました♪

お陰様で特待生で合格しました・・・Ⅱ種ですが〜 感謝 感謝♪

お礼参りに行かねば・・・


みー には、ずいぶん我慢させてしまいました・・・

親としては、情けない話ですが・・・

自分の行きたい所と、親の都合、家庭の事情等で・・・

そんな中での究極の選択・・・そして精一杯の努力をして最良の結果。

ほんと、こんな情けない親に、よくこんな立派な娘が育ったもんです。

あらためて、娘に感謝です。

もちろん、親バカですので〜 ご容赦お願い致します。


で・・・お祝いの気持ちだけでもと思って閉店間際のスーパーでケーキ。

しかし、冷蔵庫に入れようとして・・・落っことしました。涙。

そうそう、もう一つ。

さと の中間テストの結果も、点数こそ自己最高とはいきませんでしたが・・・

順位は、自己最高・・・努力の甲斐があったじゃん。

という訳で・・・ほんといい日だったな〜



で、今日の弁当は・・・


焼きそばピーマン肉詰め弁当。肉詰めは昨夜ののこりものです。

雅楽多も仕事ですので〜 そんでもって さと みー の分もね。


で・・・なぜだか ちー を送らされます。 

娘らには、あまぁ〜い 親バカです。

今日は、参観日・・・


まず、会社の仕事で 早朝の市場まで納品。

でもって、自分の仕事へ・・・実働4時間半で9時間の仕事をこなし・・・

3時まえに、ちー の学校へ・・・部活だけ見学。


でもって・・・

今日の晩御飯は・・・


寿司飯で海鮮丼で みー のささやかなお祝いの気持ちです。


明日もいい日になりますよ〜に。