さてさて・・・

おはようございます〜

今日は、体育の日で祝日!かと思いきや・・・12日なんですね。体育の日。


それは、さておき・・・

まずは、時系列に沿って・・・

それでは・・・今日の弁当。

オムライス弁当。

なんと!作り始めてから、ケチャップがちょっとしかないじゃん!

取り敢えず・・・見た目重視。

中のご飯は、ケチャップとチャーハンの間の子みたいになっちゃいました。


弁当箱、昨夜は、ちゃんと出してありましたが・・・違うべんと箱。

今日から、ちー は、岐阜まで1泊で、練習試合。

遠征先の高校の合宿所に泊まるそうです。

ですので、使い捨ての惣菜のパックを利用させてもらいました〜


で、ほかの娘らは・・・


ケチャップなし・・・


で、朝ぼらけ の時? 学校まで・・・

そう言えば先日、所さんの 世田谷ベース の番組の中で・・・

早朝の東京の景色の中をお気に入りの車でドライブ。

その、刻々と変わりゆく、日の出前の時間帯を表す言葉を説明してました〜

雅楽多も、よく、オンボロ車で、この時間に走りに行ったな〜

それは、さておき・・・


で、帰り途中のコンビニで・・・


コーヒー と、ケチャップ。

今のコンビニって、すごいね。 ケチャップ売ってんだもん。

しかも、スーパーとそんな値段変わらんし〜

つ〜か、こんな時間にケチャップ買う奴もおらんだろ〜

それは、さておき・・・


帰って来て、momoの散歩・・・行きますか〜


東雲(しののめ)の時とでも言いましょうか? 

なんちゃって・・・わかりません〜


落ち葉でカモフラージュ。


秋桜が満開ですね〜


さてさて・・・

昼メシ食べる間も惜しんで仕事を前倒ししましたので〜

この連休は、どうしてやろうか〜

天気は・・・

今日の夜から明日の午前中は、雨か〜