びんぼー暇なし・・・ちょいの間の息抜き。

この所、マジ 暇なし・・・

でもって金欠・・・涙


みー の通学用自転車・・・

みー と さと の入学準備で財布は、空っぽ。


で・・・土曜日。


日の出とともに・・・


納品、納品・・・


終わったら、一旦帰宅・・・

ちー と 雅楽多の弁当作って・・・


ちー の、練習試合に・・・この日は3チームで試合。

1勝1分け・・・雅楽多は2試合塁審のお手伝い。

で・・・弁当食べて仕事へ。

21時で、やっと終わり帰宅・・・クタクタ。


日曜日・・・

天気予報ではぐずつく予報でしたが、風もなく薄日も・・・


で、フラフラと・・・


道中、菜の花が、満開・・・すっかり季節は春ですね〜

何処に向かったか?


こちらの方へ・・・もちろん。


カヌーと弁当持って・・・


ちょいの間の息抜き・・・


適当なところへ繋留してお弁当。

で・・・風上へ漕いで、流されるままに昼寝。

気が付けば・・・出発地点という算段。

久々に、ボケボケと、の〜んびり。


帰り道・・・

桜がチラホラ・・・


で・・・ちょっと寄り道。


仙厳の滝・・・だったかな?



マイナスイオンいっぱい浴びてきました〜