いよいよ今年も・・・

あっという間に30日・・・

残すところ明日のみ・・・早いなぁ〜



で、久しぶりの更新という事で・・・

何をしてたかって・・・・

とりあえず天皇誕生日の3連休の画像がデジカメに・・・


雨の土曜日は、実家で青島みかんの貯蔵のお手伝い・・・

で・・・夜は父母会の忘年会。


で、翌朝は5時起きで、お弁当。

こー を、6時に学校まで・・・遠征で合宿。

で、6時半に ちー の部活の当番・・・



3チームで、練習試合・・・今年最後です。



残念ながら・・・2試合とも負けちゃいました。

で・・・バッテングセンターへ行きたいという事で・・・



Sちゃんと河川敷で遅めのお弁当をたべて・・・



打ちっぱなし・・・

で・・・翌日はクリスマスイブ。


仕事です・・・綺麗な夕焼けでした〜


みー が、ケーキを作ってくれました〜



で・・・今日。

朝から雨・・・掃除しますか〜 という事で・・・

レンジ周りと換気扇・・・油でギトギト。

そうこうしてたら、兄貴がお餅を持って来てくれました〜

ありがとね〜 これで年がこせるか〜


で、食いしん坊の さと が・・・



のし餅を切ります・・・


そんなこんなで、今年もおしまい。

来年はどうなることやら・・・