好きこそ物の・・・

昨夜から今朝にかけて・・・・・・

夜中中、何やらガサゴソと・・・

こんな時の原因は、大体・・・・・・こー


昨夜も・・・・・・



散らかし放題で・・・・・・



設計図もあるようだ・・・




朝、6時過ぎ・・・

もうちょっとで、記念すべき1棟目が完成?


どうやら、ほぼ・・・・・・徹夜だったらしい。

その甲斐あって、何とか提出期限には間に合いそうです。


そうです。 宿題・・・・・・

数学とか英語の宿題を徹夜でなんて、絶対やらんのに・・・

こう言う事は・・・・・・しかし、もうちょっと、計画的に出来んもんかね〜


今日の授業中は・・・・・・寝てるな。 

しかも、ヨダレたらして・・・イビキは、かくなよ〜 バレるぞ〜



そうだ、今日から、ナイターリーグも初日だっけ。

グローブ捜さんと・・・ユニホームは?

素振りも、ちょっとやらんと・・・・・・年ですので・・・




そう言えば・・・今日は、カミサンの誕生日か〜

小遣いゼロ円生活の雅楽多にはどうにもなりませんが・・・