今年も・・・セルリー♪

夕方会社への帰り道・・・

大好き セルリー が、道端の無人販売に・・・

ラッキーにも、最後のひと袋を、ゲット!



これで、200円也。

なんで、浜松ではセルリー なんだろ・・・一般的にはセロリ?


で、コレも・・・



キウイ・・・実家からの頂き物ですが、収穫してすぐに食べれません。

エチレンガスの中にでも入れればいいのですが・・・ありません。

そんな時は、りんごと一緒に袋の中で10日程。



完熟で〜す。

みかんにりんごにキウイ・・・果物が美味しい!
















そう言えば・・・・・・昨夜、みー が・・・

『ラ〜スト♪クリスマス〜♪』って、言う曲、知ってる?

学校で、給食の時間に掛かったらしい・・・

で・・・『もち! ワムじゃん』 

懐かし〜 『カセットすり切れるまで聞いたよ!』

しかし・・・のちにソロとなった方のお名前が・・・

思い出したのは、1時間後・・・そう、ジョージマイケル! スッキリです。


で、何だか、当時が懐かしくなって、ワム、トト、シャーデイ、スティング、よく聞いたな〜

もうちょっと前は、ディープパープル、レッドツェッペリン、ホワイトスネーク、

キッス、ストーンズウィングスイーグルス・・・

カッコ良かったな〜 リッチーブラックモア

ジミーペイジにジェフベック、クラプトンにジミヘンetc


中高とバンドちょっとだけ・・・

ロジャーグローバー、ポールの4弦リッケンバッカーに憧れたりしちゃって・・・


高校最後の文化祭直前・・・訳あって登校しちゃあダメって。 で、OUT!

高校3年間で、休んだのって、この時だけ・・・基本的に学校好き?

その時、親父は、PTA副会長・・・校長室で両親の前で土下座させられました。

そう言えば、先生に殴るの下手な先生がいて、鼓膜も破れたっけな〜

もちろん、親は学校に文句なんて言わなかったですよ〜



そんな事・・・・・・思い出しちゃったりして〜