ついつい・・・・・・第何弾だっけ?

ついつい、手にとって買ってしまう事を『つがい』と、言うらしい。

よく、お店のレジの周りに置いてある商品は、この『つがい』心理を利用したものらしい。

この、『つがい』・・・先日、いつもの所でやってしまった。


これだー! 1.2.3♪・・・・・・(古っ)




何てったて・・・・・・1個、10円ですもん。

かわいい『つがい』・・・・・・でしょ。

じゃあ・・・・・・



http://d.hatena.ne.jp/cotton1010/20100917

この時の『つがい』・・・

1個40円・・・・・・なんか、すご〜くそんした気分。




本日、これにて・・・・・・では、さみしい?

では、もういっちょ。


雅楽多のお気に入り・・・・・・



なかなか、いい感じでしょ・・・自己満足です。

レッドウィングの・・・・・・・・・ワークブーツ

んんっ?・・・ワークブーツ?   トレッキングとか、マウンテンじゃなくて?

そうなんです! スティールトゥのいわゆる・・・タダの安全靴。 

シモンとか有名ですよね。



ソールもビブラムでは、ありません。



でも、しっかり、レッドウィング MADE IN USAの文字が・・・


最近、お肌がカサカサなので、お手入れを・・・




お肌に潤いを・・・・・・



まだまだ、お手入れすればベッピンさんに・・・



フラッシュなしで、見えずらいですが・・・・・・

いい感じに仕上がっています。

これを機に使いましょうか。


って・・・・・・雅楽多の仕事は、鉄の1斗缶を運んで何ぼですので・・・

比重の重いヤツは一缶25キロもあるんで、足に落としたら骨折です。

ですので、安全靴は必需品。


ただ、ソールがちょっと滑りやすいんだな〜。