週末は・・・・・・

最近、土日の片方、清水まで仕事・・・と言うパターン。

この土日も・・・



土曜日・・・・・・



とうとう、こー に、パソコンを・・・

1つ前のモデルですが・・・・・・windows 7

i5 で、4GBの500、オフィス2010つき・・・もったいない。

しかし、7万円台中盤とは・・・安くなった?モンです。

雅楽多の使っているパソコンは、性能は4分の1以下で価格は、4倍ぐらいした様な・・・



で、日曜日・・・



またも、清水です。

8時半出発で、こー ちー が、お手伝いです・・・たすかるなぁ〜

今日は、富士山がきれいです・・・すぐに見えなくなりましたが・・・



途中、菊川あたりの茶畑・・・

いよいよ、新茶シーズン突入。 初摘みが、昨日行われた様ですね。



こー は、すぐ、寝ます。

ちー は、カメラマン・・・



何を撮っているかと思えば・・・車を掴んでやる〜 と・・・

そんなこんなで、仕事を終えたのは・・・1時前。

どんぶりハウス、リベンジ?と、思ったけど・・・

こー と、ちー が、お腹ペコペコだで、早く!との要望。



混雑覚悟ですぐそばの・・・・・・清水港へ。



案の定、車を止めるのも渋滞・・・・・・

さすがに、トラックは無いな・・・でも、そんなの関係ね〜♪(古っ)


清水魚市場の河岸の市。



ここで、セリが行われるのでしょうか?



おっと! 雅楽多好みの『どんぶり君』・・・残念ながらやっていません。



中は、どこも、激混み・・・行列です。 激ペコには、待てません。

ぐるっと、まわって・・・・・・テイクアウト!



ちー は、大好物の海鮮丼・・・500円



こー と、雅楽多は、2人前のお寿司と赤だし・・・・・・

風がありますが、天気もいいし、うまい!



で・・・・・・またまた、ついつい『つがい』

かつおの『酒盗』・・・まぐろもありましたが・・・

お腹が、一杯になったら出発・・・



隣の清水駅周辺で何やらイベントが・・・

この手のイベントが大好きな雅楽多に、ちー が・・・

『フリマは、寄らないの!』と、厳しいお言葉・・・クラフトフェアーの様でした。



いつもの、道の駅。 趣味人が・・・マッハの750、500、W1。 かっこイイ〜

途中、上り線のトンネル出口から、煙がモクモクと・・・タイヤの燃える匂いも・・・

トンネル内で、大型トラックの車両火災があった様でした。

で、雅楽多たちは、無事到着。

荷物をおろして・・・・・・



メガテリヤキと、本を買わされました・・・

お昼代など・・・・・・また、赤字か〜。